障碍者 を 安楽死 させたり、麻酔 が効いている間に 女性にいたずら したり、診察 と言っていきなりパンツの中に手を入れてきたり。個室だから誰にも見つからずにイヤらしい事を言ってきたりもされるんです。「医師」だからと言ってそれがイコール 信用 できる人と言う意味ではない。それでも 厚労省 は 女性 の エステ をどんどん 医療 にして、医師の利権 にする。
日本の医学部は女性を医師にさせないように入学すらわざと減点して来ました。働き方も異常で女性が働き続けられない環境ですから、医師はほとんど男性。そうした特殊なことになっている。潜在的に日本医療は女性を軽視する風潮がある。
エステ美容 を 医療行為 とする厚労省の言い分は「医師でなければ安全に行えない」ですが、どこが「安全」なんでしょう?施術の技術の以前に、女性が 男性医師 のもとに行くだけで、潜在的な危険 がたくさんあるのですが!
「男性医師による性被害 」「男性医師による性加害)と言うタグで調べてみて下さい。すごい話しがイヤになるほど出てきますよ!
https://mainichi.jp/articles/20200809/k00/00m/040/224000c (毎日新聞、女性に無断で堕胎させた疑いで外科医を逮捕 麻酔薬飲ませる 岡山県警)
