アートメイクライセンス化賛同者13,800人突破!

アートメイクライセンス化賛同者13,800人突破!

アートメイクを誰でも一定の基準を満たせば開業でき、お客様もリーズナブルな料金で自分の好きなところを自由に選べる、諸外国のようなアートメイクライセンス制度を求める方はどんどん増え続けています。 . 参入業者が多いほどビジネスとしての競争は厳しくなるので、必然的に良い技術・良心的でお客様に寄り添うサロンやクリニック、アーティストしか残れなくなります。お客様にとっては最高の環境になるのです。 . アートメイクサロンの摘発が始まってから急に「ブルーオーシャン」とばかりに入ってきたメディカルアートメイクは非常に高額で、多くは韓国にアートメイクを受けに行くようになりました。 . 今のように韓国へ行けなくなって、薄くなったアートメイクの色足しができない方々も激増。 . コロナ後を見据えても、経済回復にはまず内需の拡大、日本人がまず日本国内でお金を使ってもらうことが大切です。 . このままでは、コロナ後はまた皆さん韓国へ受けに行くことになるでしょう。

ピックアップ記事

  1. (さらに…)…
  2. コンプレックスがありましたが、30年前「アートメイク」の存在で人生が変わったといっても過言で…
  3. サロンのアートメイク、免許制にして下さい
    お友達の紹介でお世話になって15年程になります。私の眉は薄く、短く、8時20分眉と周りか…

お知らせ

  1. 血液を介して感染する可能性がある病原体(Boolborne Pathogen:BBP)の正しい知識…
  2. アートメイク法整備賛同者募集
    当協会は新たに、「賛同会員」と言う枠を設けました。賛同会員とはアートメイクを医師法で括り医師や看…
  3. コンプレックスがありましたが、30年前「アートメイク」の存在で人生が変わったといっても過言で…
PAGE TOP