アートメイク法整備賛同者募集

アートメイク法整備賛同者募集

当協会は新たに、「賛同会員」と言う枠を設けました。

賛同会員とは
アートメイクを医師法で括り医師や看護師が医療機関でしかできないとしている規制を、ライセンス制その他の法整を行って、医療関係以外でも合法的にアートメイクが出来る、受けられる方が良いと考える方、この規制は極端すぎるなど通達に疑問をお持ちの方など

会費なし、面倒な活動なども一切ありません。会員になってもお名前や個人情報は公開しませんし、外部にも出しません。

つまり署名するのと同じなんです。

今までのサロンがなくなって困っている方にも朗報です。賛同者が多ければ多いほど、法整備への道は広くなっていくからです。こんな規制は日本だけです! 

ぜひご検討下さい。

https://artmake-society.jp/kaiin-2 賛同会員お申込みフォーム

ご協力のお願い
会員募集
アートメイク相談

ピックアップ

  1. (さらに…)…
  2. コンプレックスがありましたが、30年前「アートメイク」の存在で人生が変わったといっても過言で…
  3. サロンのアートメイク、免許制にして下さい
    お友達の紹介でお世話になって15年程になります。私の眉は薄く、短く、8時20分眉と周りか…
  4. 2017/3/13

    46歳 美容業
    今までのサロンで信頼している技術者さんにしてもらいたいです。46歳  美容業&nbs…
  5. 良い技術を持った方にしてもらいたいです!アートメイクが気軽にできるよう法的整備を求めます。20代…

お知らせ

  1. 血液を介して感染する可能性がある病原体(Boolborne Pathogen:BBP)の正しい知識…
  2. アートメイク法整備賛同者募集
    当協会は新たに、「賛同会員」と言う枠を設けました。賛同会員とはアートメイクを医師法で括り医師や看…
  3. コンプレックスがありましたが、30年前「アートメイク」の存在で人生が変わったといっても過言で…
海外からの声
お問い合わせ
PAGE TOP