上へ

NEWS

スポンサー様募集!

お知らせ

協賛してくださるスポンサー様 募集です!
桜のと花粉まっさかりな季節でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
正会員も着々と人数を増やし、今後いろいろな新しいことが実現していきそうな本年度。
ワクワクしかないですね!✨

今年に入り、厚労省が正式に ”タトゥー商材は医療機器ではない”とし、

今後ますます業界の発展が楽しみになりました。このことにより、特定された業界だけでなく、日本の美容業界全体が世界に発信、また大きく成長できる大きなビジネスチャンスが訪れたのではないでしょうか。

JAMSはビジネスとして発展を望むとともに、安全な環境づくりにむけて活動の幅をひろげていく所存でございます。

私どもJAMSの活動に賛同してくださる企業様、また個人様を募集しております。
スポンサーになっていただきました企業様には、バナーの設置、イベントの共同開催および商材販売などにもご参加いただけます。

ご興味がございましたらJAMS事務局までご連絡ください。

皆様のご参加心よりお待ち申し上げます!

お問い合わせは当webページお問い合わせフォーム

または

公式LINE にてよろしくお願い申し上げます。

 

CONTACT US

当協会へのご意見、コスメティックタトゥーや会員制度の
お問合せ・ご相談、お申し込みは、お気軽にお寄せください。