国際大会pmu festival詳細☆
2023年7月25日(火)、26日(水)、
コスメティックタトゥー&アートメイクの国際大会をJAMSとして共催することになりました!
1000人規模の予定です。
こんなに大きい、資格にこだわらない国際大会はなかなかできないので、
お気軽にご参加いただけるチャンスです☆
参加費は2日間で74000円
コンテスト出場費用も含まれます。2日間すべてのプログラムに参加可能です。
自信がなくても大丈夫!皆様の経験のための大会です。
セミナーや交流会をめいっぱい楽しんでください!
(7/24から入場受付開始ですのでできるだけ7/24からお越しください)
お申込み受付中✨(1次締め切り5/25)
お申込みは専用フォームにて受け付けております。
お申込み確認後、お振込み先をご案内いたします。(すでに案内を受け取られた方は同時にお振込みください)
また、これをきっかけに、かっこいい宣材写真を撮りに行ってでもご用意ください!
【コンテスト内容】
眉・アイライン・リップタトゥー 人工皮に施術
項目:自由選択。1項目~3項目かを選択
制限時間:
1項目→90分
2~3項目→3時間
人工皮は大会でご用意。(練習用ご購入可能です500~600円)
その他色やマシン等必要物品はすべてご持参ください。
※ブランド、技法等問いません。
マシーンは充電式のみ。
※経験問わず、どなたでもご参加いただけます!
コンテストについては新たに記事をアップしますので、そちらをご覧ください。
※ドレスコード:
2日目のGALA partyでは、ドレスアップしておしゃれしてください✨
その他の場面については平服の予定ですが、追って公開いたします。お待ちください…







※写真はイメージです。トロフィーは今大会専用にオリジナル作成中☆
※参加費について
JAMS正会員様には協会からの補助により
60000円でご参加いただけます!