上へ

NEWS

国際大会pmu festival詳細☆

お知らせ

2023年7月25日(火)、26日(水)、

コスメティックタトゥー&アートメイクの国際大会をJAMSとして共催することになりました!

1000人規模の予定です。

こんなに大きい、資格にこだわらない国際大会はなかなかできないので、

お気軽にご参加いただけるチャンスです☆

参加費は2日間で74000円

コンテスト出場費用も含まれます。2日間すべてのプログラムに参加可能です。

自信がなくても大丈夫!皆様の経験のための大会です。

セミナーや交流会をめいっぱい楽しんでください!

(7/24から入場受付開始ですのでできるだけ7/24からお越しください)

お申込みを締め切りました。(6月18日更新)

【コンテスト内容】

眉・アイライン・リップタトゥー 人工皮に施術

項目:自由選択。1項目~3項目かを選択

制限時間:

1項目→90分

2~3項目→3時間

人工皮は大会でご用意。(練習用ご購入可能です500~600円)

その他色やマシン等必要物品はすべてご持参ください。

※ブランド、技法等問いません。

 マシーンは充電式のみ。

経験問わず、どなたでもご参加いただけます!

コンテストについては新たに記事をアップしますので、そちらをご覧ください。

※ドレスコード:

受付でお渡しするシャツを、コンテスト時にご着用ください。

2日目のGALA partyでは、ドレスアップしておしゃれしてください✨

その他の場面については平服で結構です。

※写真はイメージです。トロフィーは今大会専用にオリジナル作成中☆

※参加費について

JAMS正会員様には協会からの補助により

60000円でご参加いただけます!

CONTACT US

当協会へのご意見、コスメティックタトゥーや会員制度の
お問合せ・ご相談、お申し込みは、お気軽にお寄せください。