上へ

NEWS

国際大会pmu festival詳細☆

お知らせ

2023年7月25日(火)、26日(水)、

コスメティックタトゥー&アートメイクの国際大会をJAMSとして共催することになりました!

1000人規模の予定です。

こんなに大きい、資格にこだわらない国際大会はなかなかできないので、

お気軽にご参加いただけるチャンスです☆

参加費は2日間で74000円

コンテスト出場費用も含まれます。2日間すべてのプログラムに参加可能です。

自信がなくても大丈夫!皆様の経験のための大会です。

セミナーや交流会をめいっぱい楽しんでください!

(7/24から入場受付開始ですのでできるだけ7/24からお越しください)

お申込み受付中✨(1次締め切り5/25)

お申込みは専用フォームにて受け付けております。

こちら

お申込み確認後、お振込み先をご案内いたします。(すでに案内を受け取られた方は同時にお振込みください)

また、これをきっかけに、かっこいい宣材写真を撮りに行ってでもご用意ください!

【コンテスト内容】

眉・アイライン・リップタトゥー 人工皮に施術

項目:自由選択。1項目~3項目かを選択

制限時間:

1項目→90分

2~3項目→3時間

人工皮は大会でご用意。(練習用ご購入可能です500~600円)

その他色やマシン等必要物品はすべてご持参ください。

※ブランド、技法等問いません。

 マシーンは充電式のみ。

経験問わず、どなたでもご参加いただけます!

コンテストについては新たに記事をアップしますので、そちらをご覧ください。

※ドレスコード:

2日目のGALA partyでは、ドレスアップしておしゃれしてください✨

その他の場面については平服の予定ですが、追って公開いたします。お待ちください…

※写真はイメージです。トロフィーは今大会専用にオリジナル作成中☆

※参加費について

JAMS正会員様には協会からの補助により

60000円でご参加いただけます!